

やばい物

皆さま お久しぶりでございます。
が出てしまうほど サボってしまいました。

すごく忙しかった・・訳ではないのですが
ブログにも あまり明るい話題は書けそうにないので
なんとなく 後回しにするうちに こんなになってしまうとは?!

相変わらず 義理実家に悩まされる毎日ですが
そんな中 我が家がハマル やばい物・・ それがこちら!

1410go12_convert_20141106070447.jpg 

山形のお菓子です。

銀座にある 山形のアンテナショップで買ってきました。
・・と言うか もう3~4回リピート しかも一度に2~3袋買ってきてます。

中身はこんな感じ
1410go22_convert_20141106070511.jpg 

ペラペラでカリカリで ゴマたっぷりの素朴な味
食べ始めると止まらない やばい奴です。

いつも 「 やば~い 止まらない! 」と言いつつ
2人で一袋完食してしまいます。

銀座まで行かないと買えないので 無くなれば打ち止めで
その分は いいのですが・・・・
その代わりに 銀座の出没率が 異様に高くなっています。 ^^;

今 銀座は アンテナショップだらけで
色々めぐるだけで 旅行気分になり楽しいのですが
我が家のお気に入りは やまがたプラザ
米に野菜に お菓子に 漬物 肝いりの丸干しイカや
調味料まで いろいろ買ってますが
割と安いのもお気に入りです。

銀座って場所がらか 高いお店も多いからねぇ~。

これ 旨すぎですので 皆さんも見かけたら食べてみてね。
食べ過ぎ注意だけどさ。

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさ~♪(* ̄m ̄)

おませんべい?...って事は しょっぱ系?

これに似た見た目の ぺらっぺらのかりんとうが好きで~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
ごめ系のモノって 私も大好き~~♪
高山のこくせんも好きよ~~♪

はにぃさん

そうそう!たぶんはにぃさんの食べたのとほぼ同じww
これもおせんべと言いつつ ほのかに甘いカリントウって感じです。
ゴマのお菓子っておいしいよねww
私も高山のこくせん好きww
普通のしょっぱい系のおせんべいもゴマ入りが好きだわ。
プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
