スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見

水曜日の夜 旦那さんと待ち合わせて
錦糸公園に お花見散歩に行ってきました。
お題は 花見に持っていきたいものだけど 我が家はお散歩だけなので
持っていくのは お財布やデジカメだけですな。

1404s0212_convert_20140404085543.jpg 

錦糸公園の入り口です

ここからだと桜とスカイツリーがいい角度で撮れるのですが
トイレも映り込むのが難点ですな。


1404s0222_convert_20140404085606.jpg 

桜並木の下は 宴会の人だらけなので
ちょっと外れて 野球場の周りの遊歩道を歩きました。

公園内より地味だけど 静かでいいわぁ~。
赤い提灯もないし 野球場のライトできれいでした。

うちはいつもお散歩だけなので その後はご飯を食べに行きました。

1404s0272_convert_20140404085633.jpg 1404s0282_convert_20140404085653.jpg

房総の干物屋さんの直営店だそうです。

写真左は天使の海老の塩焼き 右は鯵の干物です。
どちらもなかなか旨かったww

他にもちょこちょこ食べましたが
あんまりお腹もふくれず・・で つまみを買って家で飲みました。

帰りには雨が降り出してました。 宴会組は 大変ですなぁ~。



またまた更新に間があいてしまいました。

実は 義父が倒れました。
軽い脳梗塞で 入院することもなく家で静養になりましたが
これで 義理実家は完全に病人が3人に・・

義父は 糖尿や前立腺など 問題はあるものの 割と元気でしたが
今は歩くのもつらそうだし しゃべるもの大変で・・
これで本格的に病人でしょうか。

先日 お墓参りに行ったとき 叔父さん(義父の弟)に
「 祟られてるんじゃないの? お祓いすれば? 」 と言われました。

う~ん・・そうかもね。 ^^;

これからは さらに大変になるかもしれませんねぇ~。
あんまり頑張りたくはないけれど 頑張らねば。
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ...大変だったねぇ...

自宅療養ってのが また看る側にとっては 大変なんだよねぇ(^_^;)

でも お花見で ちょっとは気分転換できたかしらんw

あじの干物 旨そうw

ウチも先日 伊勢の干物屋さんで でっかい鯵の干物買ってきて

食べたよ~~( ̄▽ ̄)

はにぃさん

そうそう・・自宅療養ってこっちは大変だよね・・。
道端で倒れて 近所の人が助けてくれたんだけど
知り合いだったらしく 救急車は呼ぶなと言ったらしいです。
その人が かかりつけ医まで連れて行ってくれたってさ
本当に申し訳ないわ。
お義母さんが もう3分前の記憶もないぐらいにボケてるので
自分が入院するわけにはいかないと思ったらしいんだけど・・
今 お義兄さんも杖をついて歩く病人でさ・・(当然もう数年仕事もしてない)
病人が3人も家にいたら こっちは大変だっつーの!
プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。