

久しぶりだわww

もう最近はケチケチで 休日のお出かけはランチ時にしたり
もっとケチるときは ランチも家で食べてから出かけたり していたのですが
久しぶりに 夕食に出かけてきました。
やっぱり1品ずつ好きな物をとって ゆっくり飲みながらだと楽しいわぁ~。

10月27日の夕食
13102722_convert_20131029135453.jpg 

バーニャカウダです。
割とあっさりめのソースで食べやすい味でした。


13102712_convert_20131029135430.jpg 

鶏レバーとフォアグラのパテです。

パテが大きいのに・・バケット4枚で ちと少ないのが残念。
あと2枚は欲しいかも?

これも あっさりめで旨かったww

こんな料理の出る レストランに行ったのねぇ~
と 思われるかもしれませんが・・・・

13102732_convert_20131029135517.jpg 

焼き鳥屋さんでした。 ^^;

他にもいろいろ焼いてもらいましたよ。

ここお安いのに 旨いですww
亀戸じゃなく 錦糸町なのがちと残念ですが
錦糸町なら徒歩圏内ですから これからは焼き鳥ならここだね!

最近 亀戸に気に入る焼き鳥屋さんがなくって 探してたんだけど
結局 これ!って店が 思い当たらないので
以前行ったことのある 錦糸町のお店に 再度行ってみたのでした。

前は空いてたのに・・ 今回は予約席 予約席!って感じで
ギリギリ入店出来ましたが 次からは 電話してから行かないとだわね。

でも月初めの外食 しかもダンナさんは 前日の昼間にスロットで負け
これで今月は 2人して貧乏決定ですな。

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
