

終了間際に駆け込み!

一昨日の夜 ダンナさんが 「 明日は早く帰ってくるから! 」 と言いました。
一瞬 何のことか分からなかったけど・・・・
「 あ!そうか6月中に食べなくちゃだもんね! 」 と思い当たり
昨日 行ってきましたよ。 駆け込みレバ刺しww
 
亀戸は ここ数年 ホルモンを食べさせる店が増えて
知らないうちに 「 ホルモンの街亀戸 」 として テレビで紹介されるように・・。
でも そんな亀戸でも 今 レバ刺しが食べられそうな店は
私が思いつくのは1軒のみ。

ダンナさんの帰宅が 確定ではないので予約は取れず
飛び込みで行ったら・・ 予約でいっぱいです。 夜9時半過ぎなら空くかも・・
と言われました。 ・・みんな6月中に行かねば!なのね。 ^^;
 
他にもあるかな? と 探して歩き 見つけました。
12062812_convert_20120629084641.jpg 
 
贅沢に 一人一皿です。 久しぶりのレバ刺し 旨かったww
 
メインがレバ刺しなので あとは適当に チョレギサラダやホルモン焼きなどを食べました。
このお店は 網焼きではなく 鉄板焼きのおみせなので
お肉だけじゃなく シーフードも食べられるし やきうどんや ガーリックライスも食べられます。
残念ながら ご飯が炊き上がってなかったので 食べられず。 ^^;
 
でも 目的のレバ刺しは食べられたので 満足満足。
 
お店の人は 来月も同じお肉を仕入れて出しますよ。
ただし メニューとしては 「 レバー焼き 」 ですけどね・・だそうです。
でも同じお肉ですからねぇ~! と強調しておりました。
つまり 勝手に生で食べる分には見て見ぬふりしますよってことだね。 ^^;
 
でも とりあえず しばらくは世の中からレバ刺しは消えるってことだもんね。
淋しいよねぇ~。
ダンナさんは 「 去年問題を起こした店の社長は切腹ものだな! 」
「 歴史に残る大犯罪者だ! 」 と言っております。
どんだけ好きなんだか。 ^^;
 
 
おまけ! 26日の夕食
12062612_convert_20120629084711.jpg 12062622_convert_20120629084747.jpg
 
やっと休肝日できました。
 
豚の生姜焼き ・ キンピラゴボウ ・ 漬物2種 ・ 納豆 ・
雑穀入りご飯 ・ ワカメの味噌汁 でした。
 
次は10日後ぐらいにしてくれ!・・ だそうです。 ^^;
 
27日は ダンナさんはお店のスタッフと飲み会でした。
お店に移動になって 皆さんよく飲む人みたいで ダンナさんは大変そうです。
ダンナさんだけ お店から家までが遠いし
店長なので 余分にお金を置いてこないとだし・・ 痛いです。
 
歓送迎会用に お店で積み立てでもして欲しいわ。

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
