

ノラは春を満喫中

今週は暖かいので ノラチは春を満喫中です。
我が家は 東向きの窓から 朝しか日が当たらないので
その時間はノラの至福のときのようで・・
 
11033n1_convert_20110331101644.jpg 
 
毎朝 リビングでゴロゴロ
 

11033n2_convert_20110331101726.jpg 11033n3_convert_20110331101759.jpg
 
さらにゴロゴロゴロゴロ動き回り
 

11033n4_convert_20110331101836.jpg
 
最後は 窓のほうを見て ボーっとしております。
これが このところ毎朝の日課です。
 
地震の日は 最初の大きな地震の時に 呼んだらすぐに慌てて走ってきて
そのあと 2時間コタツの中から出てこなかったノラチくんですが
 
その後の余震にはすぐに慣れ ( それでいいのか?! )
今では地震の揺れの中で眠れる大物になりました ( だからそれでいいのか?! )
 
まあ 怖がってるよりはいいですよね。 ^^;
 
でもねノラチ 昨日 年に一度の 「 ノラちゃんへ 」 の お手紙がきたんだよ。
お手紙は 動物病院からの予防接種と健康診断のお知らせです。
ノラチには・・地震より怖~い お医者さんだよ! 分かってるのかなぁ~。 ^^;
 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
