

週末のご飯

昨日は またまたダンナさんのゴチで イタリアンに行って来ました。
亀戸には まだまだ私たちの行ってない イタリアンが沢山あるんです。
 
亀戸2丁目の・・・・・何だっけ?? 名前忘れました。 ^^;
 
 
105302_convert_20100531083534.jpg 
 
ハーブソーセージグリル
 
 
105304_convert_20100531083626.jpg 
 
和牛サーロインのシンプルグリル
 
肉ばっかりです。 ^^;
 
実は この日 ダンナさんはまたまた肉肉星人に変身し
「 でも焼き肉じゃなくって 今日はステーキが食べた~い! 」
だったらしいのですが 目的のステーキ屋さんが 貸切になっていて入れず
でもお腹が空いて空いて もう近所でいいや! って事で
今まで入ったことのない イタリアンに入ってみることにしたんです。
 
なので 注文するメニューも 肉肉肉・・に 赤ワインとなりました。 ^^;
 
 
105301_convert_20100531083505.jpg 105303_convert_20100531083601.jpg

105305_convert_20100531083650.jpg 

あとは 生ハム ガーリックトースト カルボナーラでした。
ね!全部 クドイ系でしょ。 ^^;

肉肉星人に変身すると 47歳とは思えない食欲を発揮するなぁ~。

お料理は カルボナーラが全然カルボナーラっぽくなかったけど
他はそこそこ旨かったです。

最近の亀戸は フレンチ&イタリアンのお店が多いので どこに入るか悩みますが
みんな一長一短で 絶対にここ!ってのが見つからないのが 残念です。
 私の好みは 先日行った野菜のグリルが美味しかったお店の方かな。
でもそこは・・・・日曜定休なので 今度はいつ行けるやら。 ^^;



ちなみに土曜日は マンションの総会のあと ダンナさんは役員の皆さんと
飲みに行ってしまいました。

しかも! 私に電話を入れずに行ってしまったのよ!!!
私は11時まで おかしいなぁ・・どうしたんだろう・・ と思いつつ待ってました。
ホント・・困った人です。

仕事の接待って訳じゃないんだからさ 電話ぐらい入れろよ!!
たぶん日曜のゴチは そのお詫びだと思われます。 ^^;
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
