

休肝日 やっぱり納豆!

たぶん嫌がるだろうな・・とは思いましたが 休肝日の用意をしました。
「 う~ん・・ また明日ってのはダメ? 」 とか言ってましたが
昨日は 強行させていただきました。 ^^;
 

104291_convert_20100430085229.jpg 
 
宣言通りに煮物です。
 
豚肩ロース ・ 男爵 ・ 椎茸 ・ 玉ねぎ多め ・ インゲン 入り。
ご飯に合うように ちょっと甘めに作りました。
 

104292_convert_20100430085305.jpg 
 
あとは 相変わらずの納豆 ・ 頑固親父の米 ・ しじみの赤出汁
お漬物などなど でした。
 


この所 暑い・・寒い・・ を繰り返していたせいか
どうも私の体調が微妙です。
風邪ってほどでもないんだけど どうも頭痛がするし ボーっとします。

暖かくなった日に体調が悪くなるあたりが 私だな・・って感じですけど
昨日は暑いぐらいでしたからねぇ~。 ^^;
 
ゴールデンウィークに突入するし 来客前に掃除しないといけないから
今日だけちょっとボケて 明日からがんばるわ!
 

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
