

スペアリブ

今回 おでんを作るときに だし汁を沢山取りすぎて

おでんの具は全部食べちゃったけど お汁は沢山残ってしまいました。

でも さすがに3日連続おでんにすると文句が出そうなので

( 実は昨日の朝 おでんのお汁で雑炊を炊こうと思ったら ダメ出しされたの )

昨夜は 方向転換して 洋食メニューにすることにしました。

 

291

 
スモークサーモンのサラダです。
レモン汁たっぷりで かなり酸っぱい味です。
 
先週 ピザの日に食べようと思っていたスモークサーモンです。
あの日は お土産に焼き鳥を頂いたので サーモンは出さなかったの。
 
 
 
293
 
スペアリブは 今回は ちょっとスパイス多めで漬け込んで 焼きました。
クミンや コリアンダーなど カレーかよ!って物も入ってます。
 
新ジャガは 圧力鍋で蒸してから 紙に包んでお肉と一緒にオーブンに入れました。
安いお肉だったけど 旨かったww
 
 
でも今夜はまた おでんのお汁料理だなぁ~。
何を煮ようかなぁ~。
 

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
