

くしゃみ鼻水

昨日は 午前中から 何となく鼻水が出始め アレルギーかな?と思い

アレルギー用の鼻炎の薬を飲んだものの 治まらず

午後からは クシャミも止まらず 風邪薬を飲んだものの これまた治まらず

結局 風邪なのか アレルギーなのかも分からないまま 一日苦しんでしまいました。

 

夜も クシャミのため なかなか眠れず 今朝はまだボーっとしています。

熱は出てないので 風邪ではないのかもしれないけど

今日も まだ調子が悪いです。 ^^;

 

そんな体調だったので 昨夜は 簡単に 市販のクリームソースを使ったパスタにしました。

 

 
刺身用のサーモンの切り落としが すごく安かったので
お昼ご飯には 生のままサーモン丼に 夜は 軽く火を入れて パスタにしました。
 
ダンナさんは サーモンの刺身はダメな人なので 一人の時に買うことが多いです。
 
買い物には出たものの・・ どうも体調が悪いので
手をかけなくてもいいように 市販のクリームソースを買い
そこに チーズ ・ サーモン ・ 黒コショウ を 足して 使いました。
 
 
美味しかった・・のかな?
よく分からなかったのは ソースのせいなのか 体調のせいなのか 分かりません。 ^^;
 
クシャミのし過ぎで 腹筋は疲れるし まだ体もボーっとしているので
今朝は もうちょっと寝る事にしま~す。
プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
