

北海道からアスパラガス

今年も うにょさんから 北海道のアスパラガスが届きましたww

 

春のアスパラに 秋のジャガイモに・・

本当に 毎年毎年 ありがとうございます。 大切に頂きます!

 

 
こんなに沢山ww あぁ~贅沢だww
 
 

 
最初は 先日作って気に入った 昆布味のお浸しです。
 
 

 
やっぱり 届いたその日には これでしょう!
 
生からじっくり焼いたパターソテーです。 味付けは塩コショウのみ。 旨いww
 
 

 
ジャガイモと厚切りベーコンのじっくりバター炒めです。
 
皮つきで使うつもりが・・下茹での時間が長すぎたのか 全部めくれちゃいました。
 
 

 
あとは酒のつまみの 海苔と納豆です。
 
納豆 ・ メカブ ・ キムチ ・ 鰹節 ・ 醤油 で 混ぜてます。
 
 
まだまだたっぷりあるアスパラ! 今夜は何にして食べようかなぁ~。楽しみです!
プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
