

火曜から・・つまみばっかり

昨夜は ダンナさんが 会社関係のお通夜だったので

夕飯は私一人で 簡単に済ませました。 なので ↓は 火曜日の夕食です。

 

 
若竹煮です。
竹の子は 茹でてある物を買ってきました。
 
 

 
エシャロットとプチトマト
 
 

 
豆腐と春キャベツのサラダ
 
 

 
チョリソー
 
 

 
手羽中の塩焼き
 
特別 説明することもない 簡単な物ばっかりの夕食でした。
 
 
変な夢を見ました・・ 美容院で 髪を切ってる夢なのですが
20センチほど ばっさりと切り落としてるんです。
 
私は今 髪を伸ばしてて 1年と7ヶ月ほど経ち やっと肩を越したあたりです。
何となく ロングにも見え始めたかな?って所なのに・・
我慢して伸ばしてる最中なのに・・ まだ切るわけないじゃないかぁ~!!!!
 
・・ってね 夢の中でも 私の意識は思ってるんですよ。
でも夢の中の私は ニコニコしながら 「 ばっさり切って気持ちいい! 」
なんて 言ってるんですよ。
 
やっぱり 内心 それが願望なのかしら・・・・。
伸ばしてみたくて ずっと我慢してるけど やっぱり面倒だもんね。 ^^;
 
 
さてさて 今日は 一応 平日なんですよね。
本格的に連休に入る前 今日と明日で とりあえず銀行と買出しぐらいは行っておくかな。
プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
