

結婚記念日 すし屋の弥助

3月26日は 14回目の結婚記念日! と言うことで 弥助にご飯を食べに行くことにしました。

と言っても 行ったのは 29日の日曜日なんだけどね。

 

主人が会社から 「 勤続15年 」 で 3万円貰ってきたし それで豪遊だ!

 

勤続15年の感謝が 3万って何だか微妙だけどね。

毎年の誕生日は3千円のギフトカードだしなぁ~ 3が好きな会社なのかしらね。 ^^;

 

 
しめ鯖 ・ 白いか ・ 赤貝
 
反対側から写真撮りたかったかも・・ しめ鯖が美味しそうに見えないねぇ~。 ^^;
 
 

 
ホタルイカ味噌焼き
 
春のお楽しみメニューですねぇ~。 甘いお味噌が美味しいです。
 
 

 
サザエのつぼ焼き かなり大きかったわww
 
 

 
あんきも
 
 

 
平目と鯛 どっちを食べようか悩んで 両方もらいました。
 
 

 
イクラの細巻きです。
 
あとは さより ・ 赤身 ・ 中トロ ・ 穴子 ・ ネギトロ細巻き など 食べましたよ。
 
すんごい久しぶりの弥助でした。 やっぱりたまには来たい店です。
プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
