

色が・・赤すぎだよ・・

明太子なんですが・・・・ これはちょっと色が赤すぎだよね 何で着色したんだか。

どうみても 唐辛子以外の物で赤くなってるよね。

でも 安かったから仕方がないか。 ^^;

 

 
マヨやレモン汁で伸ばしたのに・・まだこんなに赤いのは 微妙に不気味だわ。
 
サラダの中身は カリフラワー ・ プチトマト ・ インゲン ・ キュウリ
新玉ねぎ ・ ハム でした。
 
あとは 山芋のおかか醤油炒め ・ 漬物2種 でした。
 
今回の白菜漬けは 最初から大蒜と唐辛子を沢山入れて漬けました。
キムチとは違い 浅漬けなんだけど ちょっと風味が違って これも旨いですねww
 
 

 
好きなのに なかなか買わない鮭です。 何でかなぁ~美味しいのに忘れがちだわ。
この鮭は中塩です。 焼くならこのぐらいが好きかな。
辛いのも お握りやお茶漬けには好きだけどね。
甘塩は 物足りないので ムニエルなどにしちゃう事が多いかな。
 
 
 
今日は寒いですねぇ~。
東京の予想最高気温は4℃で もしかしたら雪が降るかもしれないんだって。
 
こんな寒い日は 唐辛子入れて辛~くした モツ鍋なんかが食べたい!!
でも 買い物に行くのも嫌になるぐらい寒い!!
さて どうするかな・・ とりあえず 洗濯でもしながら考えるか。
プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
