

土日の夕食

何もすることのない週末でした。土曜日には お花見を兼ねてダンナさんとお買い物。

ダンナさんがいるので ノラのトイレ砂を大量に仕入れてきました。 荷物持ちだね。 ^^;

 

別に 特筆することのない週末だったので ノラチに登場してもらいましょう。

 

 
ノラチのアップ! ヒマだし 春だし ノラを洗おうかと思っていたのですが
思ったよりも寒い週末になったので 無事に過ごせたノラチ
でも 来週は洗うからね!
 
 
↓ これは土曜日の夕食です ↓

 
鉄板焼きと 焼きそばでした。
 
週末だし 買い物に付き合ってもらったし 牛肉でもおごるかなと思ったら
サイコロステーキでいいよ だって。
 
確かにそれも牛肉ですが・・ それは細かい肉を圧縮して形成してるものだよ。
どんな肉が入ってるか分からないから いつも買ってないんだけど
・・・・たまには いいそうです。
最近は 自分から節約を考えたり 酒量を抑えたり 変わってきたなぁ~。
 
サイコロステーキだけじゃ ちょっとかわいそうなので
冷凍庫で眠ってた ひたち豚の豚とろを解凍しました。
 
 
↓ ここからは日曜日の夕食です ↓

サラダと もう食べちゃってるけど 胡麻豆腐(市販品) 大根の漬物です。
 
胡麻豆腐には赤味噌ダレとわさびを添えました。
 
 

 
鶏もも肉を塩焼きしただけ。 でも鶏が旨かったので 満足です。
 
日曜日は 一日中 家でゴロゴロしてたので 夕食も簡単に済ませました。
 
プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
