

またお魚サラダ

昨日は ダンナさんは長野に出張なので 一人で夕食です。

一人なので メインとサラダを合体させるため またあのサラダなのだ!

 

 
先日作ったメカジキのサラダの魚を メカジキから カレイに変えたものです。
焼いた魚の下には 炒めた舞茸ものってます。
 
一人分にしては すんごい量だけど 食べちゃった。
しかも 一昨日の残りの 蓮根の煮物も ご飯も食べちゃった。
せっかく一人なのに 食べすぎだな。
 
使ったカレイは これまた冷凍の安いのですが・・・・
安い冷凍物なら カレイよりも メカジキの方が ずっと旨いね。
 
 
 
今日は朝から 鼻がムズムズで 頭がボーっとしています。
何もする気が起きないです。
しかも ダンナさんの帰り予定が 今日なのか 明日なのか分からないので
何だか微妙な私です。
とりあえず 掃除と洗濯だけは ちゃんとしとくかな。
プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
