

夕食 2回も食べちゃった。

ダンナさんは 会議の後 食事だと言うので 一人の夕食です。

 

雑穀米チャーハン ・ カボチャの煮物 ・ 大根の漬物
 
チャーハンの具は 玉ねぎ ・ セロリ ・ マッシュルーム で 上に玉子をのせました。
サラダを作るのが面倒だったので 野菜ジュースで済ませちゃった。
 
 
この後 一人でまったりと読書をしていたら ダンナさんから電話があり
「 酒は飲んだけど 飯は食ってない 」 と 言うので
↓ こんなの作っちゃいました ↓
 
 

海苔と明太子のピザ
 
S&Bの パスタソースの明太子味を ピザ生地にぬり 上からきざみ海苔をのせ
ピザ用ミックスチーズをのせて オーブンで焼きました。
 
私 このピザ大好きです。 ワインじゃなくても美味しいピザです。
 
私も一緒に食べちゃって ダンナさんの分が足りないので
この後 辛ラーメンに玉子を入れて作りました。
 
 
ダンナさんは 食べ終わったら さっさと寝てしまったので
その後 また一人で 読書を始めたら またまた夜更かしになっちゃいました。
秋の夜長・・ 読書が止まりません。
 
昨日は ちょうど読んでいた小説が終わったので
「 有閑倶楽部 」 を 引っ張り出して 読んじゃったよ。 ^^;
 
 
 
 昨日は 無事にパソコンの修理をしてもらいました。
4年近く使ってる 古いパソコンなのに 無料でマザーボードを取り替えてもらい
ちょっと ラッキー?! なのかも。 ^^
プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
