

ノラチは怒ってます

夜 寝る前に ダンナさんに ベッドに連れ込まれるノラチです。

眠い酔っ払いに 押さえつけられて 怒っております。

これ・・ 我が家の 年中行事です。 だから嫌われるんだよなぁ~。 ^^;

でも それなりに 仲のいい 2人なんですけどね。

ノラチは しばらく我慢した後 すぐに逃げてますから ご安心を。

 

↓ ↓ たまには 怒ってるノラチもどうぞ ↓ ↓

http://www.flipclip.net/clips/naominngo/8722879614558a2ad4b709fb8c45a59e

 

 

 

昨夜は ダンナさんが突然帰ってきたので 外食にしました。

中華を作ろうかなぁ~ と 思っていたのですが

中華なら 外で食べた方がいいか って話になりました。

 

安くてボリュームがあると 評判のお店が 気になっていたので 行ってみました。

 

冷菜です なかなかのボリューム
 

棒餃子 これもでかいです。 中の具も韮ぎっしりで 餃子とは違うものですね。
 

これまたデカイ 小籠包 これは微妙な味でした。
 

鶏肉とカシューナッツの炒め物です。
美味しかったけど 全ての料理のボリュームがすごいので すでにお腹がいっぱい・・。
 

海鮮焼きそばです。
これが来た時には すでに食べる気なしの状態でした。
最後の2品は ほとんどを お持ち帰りにしました。
 
写真じゃ分かりにくいかもしれませんが この焼きそば 2人前ぐらいありそうです。
ちなみに 他のテーブルから
「 このチャーハン・・ 本当に1人前?? 」 って 言う声が聞こえましたよ。
 
このお店 本当は食べ放題980円なんですが これは3人からしか出来ないの。
飲み放題を付けると 一人2300円なんですが
うちは2人なので 食べ放題に出来なかったのに お代は2人で4400円也
しかも 食べきれずに お持ち帰りだし。 ^^;
( ちなみに 写真の料理以外に ビール1本と 紹興酒1本飲んでます )
 
食べ飲み放題だと 2人分で 4600円なんだけどね・・
このお店で 4600円分 食べて飲もうと思ったら かなり大変かも・・って思いました。
 
とにかく 評判通りに 安くて ボリュームのあるお店なので
次からは 頼むもの考慮しなくちゃですが
たぶん また行くと思われます。
プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
