

茄子ベーコントマトパスタ

茄子と厚切りベーコンのトマト味パスタ
ゆで卵サラダとタラモサラダ
 
一昨日の夜 「 明日から休み 」 と突然言われても
急に予定は変えられないのだ!
と言うことで 昨日の昼間は パスタ10人分ぐらいのトマトソースを仕込みました。
 
今回は 生トマトとホールトマト缶の両方を使いました。
先週買ってきたトマトが 買ってすぐに熟しすぎの柔らかい状態になってしまったので
とりあえずソースにしちゃえ! って感じですね。
 
数時間寝かして 夜にはトマトパスタにしました。 残りは小分けして冷凍ね。
 
厚切りベーコン 茄子 ペペロンオイルを使った トマト味のパスタです。
茄子がトロッとして 美味しかったww
パスタを茹ですぎて すごい量になっちゃったので 昨日はこれだけ。 ^^;
 
後は 一昨日の残りのエシャロットをかじりつつ 酒を飲んでましたよ。
 
昨日は 結局 一日中 家でダラダラとゲームをして過ごしました。
でも 急に休みになったので 冷蔵庫の中身が乏しい
本当は 昨日 買い物に行く予定だったからねぇ~。 ^^;
もう ヤクルトもベーコンも卵も なくなってしまったし 今から買い物に行ってきま~す。
あぁ・・ でも何処に行っても 混んでるんだろうなぁ・・・・。
プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
