

美味しいらしいですよ。

ベーコンと筍と青梗菜の炒め物
 

豆腐と卵のトロトロ煮込み
 

鶏肉餃子
 
この間の 残り物の餃子の皮で作りました。
中身は 鶏モモをひき肉にしたものと 玉ねぎ ・ キャベツ ・ 筍 と
上の具に チーズを足したものの2種類です。
ポン酢で食べました。
豚肉の餃子とは また違って なかなか美味しかったです。
筍を入れたのが よかったみたい。
大葉があれば もっと美味しかっただろうなぁ~。
 
あとは 写真にはないけど らっきょなどのお漬物と トマトを食べましたよ。
 
昨日のダンナさんは 私から 訊いた訳じゃないのに
なぜだか 「 美味しい 」 を 連発してました。
( 普段は 私から 「 これどぉ? 」 って 訊くことが多いです )
別に凝った料理を作ったわけじゃないのに 家にあるものだけで作ったのに
何が違うのかしら? 変だわ!
 
? 何かやましいことがある!
? 早く車が欲しいので 私の機嫌を取っている。
? 妻の料理には 美味しいって言わないとダメだよと 会社の人に言われた。
? 単に美味しかっただけ。
さぁ どれだろう。 ^^;
プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
