

お好み焼き

リクエスト第4弾
もんじゃが食べたいらしいので 外食に決定!
もんじゃは 出来れば・・ 家では作りたくないのよねぇ~。 ^^;
とりあえず 最初は ゲソバターです。
 

お好み焼き 肉ネギ天
 

ボケちゃいましたが・・ 梅キュウ・モロキュウ
 

焼いてます お好み焼きを焼くのは 私の仕事です。
 

出来ました。 うちはソースやマヨは 小皿にとります。
私はソースに 醤油も混ぜてます。
 

明太子・餅・ソバ入りもんじゃ
 
もんじゃを作るのは ダンナさんの仕事です。
下町育ちのこだわりは ベビースターラーメンなんて入れない!
卵を入れるのは邪道! だそうです。
このお店のもんじゃは すごくサイズが大きかったので もんじゃは1種類だけ。
 

お好み焼き ミックス天
 
豚小間 ・ 蛸 ・ イカ ・ 海老 ・ アサリ だったかな??
 
ここで お腹がいっぱいになってしまい 焼きソバに行けなかったので
ちょっと不満・・ なので 今夜は焼きソバ作りま~す。 ^^
 
もんじゃは 出来れば 家じゃなく 外で食べたいけど
もんじゃや お好み焼きって 外で食べると ちとお高いのが 不満ですわ。 ^^;
 
このところ ちょっと食べすぎですよね。 ^^;
私は そろそろ もう少し あっさりした食事にしたいわ。
プロフィール

らんちあ

Author:らんちあ
夫婦2人と猫と のんびりくらしています。
毎日の夕食のことをメインに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
